プロフィール

maru

Author:maru
 
パッチワーク&リボン教室
『chez la mere』主宰。
 
また  気の向くままに、
布こもの屋san
『le coeur』をオープン

site→http://www.katch.ne.jp/~marunami32/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事
まるのつぶやきなぅ。
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
お気に入りに追加



検索フォーム

--/--/--//




2013/03/20//
刈谷アイリスカルチャークラブ3回講座

4月より、4回目の刈谷アイリスカルチャークラブでの講座が始まります♪



今回は、『リネンで春のお出かけセット♪』です。

小物を、1回で1作品仕上げていきます。

(^-^)





1回目…『リネントート』(コサージュは3回目に作ります)
kariyato-to20130320.jpg


小ぶりなストライプリネンのトートです。

内側に、小さなポケットがあるので、

底板をはずして、折りたたんでポケットにコンパクトに仕舞うことができます。





2回目…『パスケース』
kariyapasscase20120320.jpg


中は…チラっ
kariyapassnaka20120320.jpg


春のお出かけに…。

免許証や、マナカやトイカ…、その他カード類

を入れるパスケースです。

試行錯誤の上、この形に収まりました(笑)






3回目…リネンのくしゅくしゅコサージュ
kariyakosa-ju20130320.jpg


今回、いちばん花弁多いのにとても軽いです(笑)

ふわっかるっ♪

薄手のお洋服に、お帽子に、バックに…。





こちらは、刈谷市街以外の方も受講できます。

午後に空きがありますので、ご興味のある方は、是非、ご参加くださいね(^-^)

まったりと、おしゃべりしながら、ちくちくする午後のクラスは、

明るくて、おだやか~な雰囲気です(^-^)

自称ぶきっちょさん、おひとり参加の方もたくさんいらっしゃいますよ~




簡単!可愛い布小物講座【全3回】
『リネンで春のお出かけセット』


簡単で使える可愛い布小物を作りながら、
ちょっとしたコツを基礎から学びます。初心者も歓迎!


受講料:3000円(3回分)
 材料費:1回目…1000円
     2回目…1200円
     3回目…800円 

日時:4/16,5/21,6/18第3火曜日
 午前の部…9:40~11:40(満席)
 午後の部…12:30~14:30(残5名)
   
   
場所: 刈谷市総合文化センターアイリス 創作活動室2


申し込み:刈谷市総合文化センター0566-21-7464

     もしくは、私の方まで、メール、隣のメールフォームよりお申込みください。



[TOP]
copyright (C) 2006 chez la mere all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
