プロフィール

maru

Author:maru
 
パッチワーク&リボン教室
『chez la mere』主宰。
 
また  気の向くままに、
布こもの屋san
『le coeur』をオープン

site→http://www.katch.ne.jp/~marunami32/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事
まるのつぶやきなぅ。
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
お気に入りに追加



検索フォーム

--/--/--//
スポンサーサイト




2011/07/25//
みんな仲良く♪

最近、

久々に「キ、キツイ!!!」

と感じる人間関係の中にいる機会がありました(笑)





キツイ!この人無理だ!と思う自分。


そして

どんな人にも「ええ人」であろうとする自分(笑)


努力はするが、どうにも、
その人を受け入れられない狭い自分。






帰りには、

自分の中の生気を吸い取られたかのように

ぐっったりしてしまいました。

_| ̄|○





私達は、小さい頃から

「みんなと仲良くしましょう」

というのを刷り込まれてる。



でも

そもそも

みんな…100人が100人と
仲良くできる人なんているのか?



「みんな仲良く」

道徳的なごもっともな言葉は、

威力を持ちすぎる。




できるに越したことはないけど、

できなくても、実は、たいして問題ない(笑)







感情は動かせない、

でも行動は、現実に合わせて

少しコントロールできる。



それだけだよね。



[TOP]
copyright (C) 2006 chez la mere all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
