プロフィール

maru

Author:maru
 
パッチワーク&リボン教室
『chez la mere』主宰。
 
また  気の向くままに、
布こもの屋san
『le coeur』をオープン

site→http://www.katch.ne.jp/~marunami32/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事
まるのつぶやきなぅ。
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
お気に入りに追加



検索フォーム

--/--/--//
スポンサーサイト




2011/08/04//
8月ワンデイレッスン




夏のワンデイレッスン1回目、

無事、終了しました(^_^)




夏休みで、真夏で、

忙しい時に

人集まるのか??

とても心配でしたが、



たくさんの方に集まっていただき、

「うわー、みんなすごい!えらい!」

と感激でした♪




実は


担当のNさんに

「8月は、子供講座や親子講座じゃないと、(私の講座の)集客は難しいと思いますよ」

と、自信を持って、申し上げた私です(^^;;



が、

「難しいかもしれませんが、

あえて、大人向け講座でやりましょう!」


とNさん。





人の意見は聞いて見るものですね~


ありがたいものですm(_ _)m









ただ…

「今日、好評と言っていただいても、

明日は、好評かどうかはわからない。

決められるのは、今、来ていただいてる、その人のみ。」



という気持ちは、常に忘れないように

したいと思います。



[TOP]
copyright (C) 2006 chez la mere all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
