プロフィール

maru

Author:maru
 
パッチワーク&リボン教室
『chez la mere』主宰。
 
また  気の向くままに、
布こもの屋san
『le coeur』をオープン

site→http://www.katch.ne.jp/~marunami32/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事
まるのつぶやきなぅ。
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
お気に入りに追加



検索フォーム

--/--/--//
スポンサーサイト




2012/03/13//
掘り出し市 開催♪

3/12掘り出し物Vol.2、無事開催されました( ´ ▽ ` )ノ


ご来場いただいたお客様は、

「取り置き→もう一回見てくる」

の流れで、

それはそれは、夢のようなお買い物されてました(^^)


会計させてもらってる私達が

嫉妬を感じる程の…(笑)








そして、3/13、二日目です。

新しく追加される商品もあります!

そして、チャリティーブースの商品は、

値下げ決行しましたので、

昨日よりさらにお得です( ´ ▽ ` )ノ


安くいいものを買って、

復興支援しましょう(^^)



「何も出来ない」と、無力感に自問自答を繰り返し、

しゃがみこんでいても仕方ないのですよね。


私達が考えてる間も、まだまだ苦しんでる方は、たくさんいらっしゃる…。


考えるより、できることで行動…(^^)



[TOP]
copyright (C) 2006 chez la mere all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
