プロフィール

maru

Author:maru
 
パッチワーク&リボン教室
『chez la mere』主宰。
 
また  気の向くままに、
布こもの屋san
『le coeur』をオープン

site→http://www.katch.ne.jp/~marunami32/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事
まるのつぶやきなぅ。
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
お気に入りに追加



検索フォーム

--/--/--//
スポンサーサイト




2012/03/20//
伊豆~食べ物編~


旅の大きな楽しみのひとつは


食べ物…♪




天城越えのドライブインで食べた

わさびソフト

iphone_20120320230931.jpg


店員さんが、その場で本わさびを

すりおろして乗っけてくれます。

けっこう辛みの効いたお味でしたが…(^^;)



でも、いいわさびとバニラアイスってめちゃくちゃ合うんですよー。

意外だけど、ほんとです。





お蕎麦屋さん「いし塚」さんにて。

iphone_20120320230944.jpg




お蕎麦は、上品な白いものよりも、

ちょっと黒くて、ちょっとざらっとして、ぶつぶつ切れるようなのが好きです(笑)




ツウな人は、冷たいお蕎麦で風味を味わうそうですが、

一般ぴーぷるな私は、

うどんでもお蕎麦でも、断然あったかい派!(笑)






そして、夕食は、地元の人の愛するお寿司屋さんへ
(ごめんなさい、名前忘れた…)

iphone_20120320230956.jpg


カウンターで、大将と話をしながら、

その日おすすめのお魚でにぎってもらったものを、

いただきました。



普段、お寿司といえば、回っているもの…な私にとって、

今までのお寿司の概念が変わってしまう美味しさでした♪




秋がいちばんお魚がおいしいそうです。

秋、また行きたいなー(笑)




友人と一泊で旅行に行けるなんて、

15年ぶり位!!



気持ちよく見送ってくれた家族に感謝です。



ありがとう~

リフレッシュできた~。





新年度…、

仕事以外にも忙しくなりそうだけど、

がんばります!!

先に、ご褒美もらっちゃったもんね…(^^;)









[TOP]
copyright (C) 2006 chez la mere all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
