プロフィール

maru

Author:maru
 
パッチワーク&リボン教室
『chez la mere』主宰。
 
また  気の向くままに、
布こもの屋san
『le coeur』をオープン

site→http://www.katch.ne.jp/~marunami32/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事
まるのつぶやきなぅ。
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
お気に入りに追加



検索フォーム

--/--/--//




2012/03/26//
初体験♪









知人が


「5億当たったら、全額、震災復興のために寄付する!」


と言っていたのに感化され、


初めて、宝くじというのを買ってみました!

バラで3枚!!

(買い方がせこい)



(*^_^*)





「5億当たったらどうしよう~(●^o^●)」と浮かれていたら、


冷静な長男「当ったるわけないじゃん!」と。






最近の若者ってさー、夢がないよねー。






…と嘆いていたら、前後賞合わせての5億なんだと。


なーんだ、そういうことか(^_^;)








結果は…

3億…ではなく

300円が1枚当たりました♪


(*^_^*)


















[TOP]
copyright (C) 2006 chez la mere all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
