プロフィール

maru

Author:maru
 
パッチワーク&リボン教室
『chez la mere』主宰。
 
また  気の向くままに、
布こもの屋san
『le coeur』をオープン

site→http://www.katch.ne.jp/~marunami32/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事
まるのつぶやきなぅ。
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
お気に入りに追加



検索フォーム

--/--/--//
スポンサーサイト




2012/03/31//
手相鑑定



手相鑑定というのを、初めてしてもらいました

\(^o^)/





「当たる」「当たらない」で言えば…


当たってる気がします(^^♪




最近は、自分の性格とか、思いとか、

何が得意とか何が不得意とか…

以前の私に比べて、より把握できるようになってきたので、

そのことの再確認、というか

言葉にしてもらった、という感じでした。




おもしろかったのは



「教室では、こういう教え方してるでしょ」

って言われたのが、

そのまんまだったこと…(笑)


克服?の簡単な方法も教えていただきました。






あと、運気的に、

あまりパッとしない時期には、行動控え目にした方がいいのか?

とお聞きしたら、

そういうことではない、ということ。




自分の努力がなかなか成果に見えない時期に、

どれだけ高めておけるかで、好期の伸び代が全然違うと。



だから、パッとしない時期も大切に生きること。

そんな感じのお話をいただきました(*^_^*)




詳しく知りたい方は、連絡先をお伝えしますので、

メールくださいね(*^_^*)




[TOP]
copyright (C) 2006 chez la mere all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
