プロフィール

maru

Author:maru
 
パッチワーク&リボン教室
『chez la mere』主宰。
 
また  気の向くままに、
布こもの屋san
『le coeur』をオープン

site→http://www.katch.ne.jp/~marunami32/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事
まるのつぶやきなぅ。
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
お気に入りに追加



検索フォーム

--/--/--//




2013/03/11//
グラニーバック、そして。

denpa-kumihon2.jpg


グラニーバック…。



一世を風靡しましたが、


軽くて、持ちやすくて、意外と物も入り、形もかわいいので、

流行で終わることなく、今は、定番の地位を獲得しましたね~。




今回は「リバーシブル」です(^-^)

表は、かわいいピンドット&花柄。

そして

裏は、こんな感じのダンガリーストライプ。

denbagdangary20130311.jpg


両脇には、本革でDカンを付けたので、

ショルダーにしてもいいし、

キーホルダーやキーケースを付けてもいいかも(^-^)

fc2blog_20130311105033bc7.jpg


*こちらのグラニーバックも、デンパークの講座で、
 コツをご伝授できたらいいなぁと思ってます。
 (詳細、申し込みは、もうしばらくお待ちくださいね。)


*通常レッスンの生徒さんで、キットやレシピのご希望があればお知らせください。
 ただ、講座優先とさせていただきますので、講座レッスン終了後とさせていただきますm(__)m
 







そして…。

あの日から2年になるのですね。

今だに、なんと言葉にしたら良いのかわかりません。

ただ…。
どうぞ、お亡くなりになられた方々、
そして、今も悲しみの中にいらっしゃるご遺族の皆様が、安らかに過ごせる日が来ますように…。

黙祷。

[TOP]
copyright (C) 2006 chez la mere all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
